GoogleAnalyticsRegzaPhone

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月5日土曜日

Suica定期券はケースにセットするよ(iPhoneだけど)

レグザフォンではまだ使えないモバイルSuica。ガラケーでは便利に使っていたんですがねぇ。仕方ないのでSuicaカードにまた逆戻りです。

でもそのカードをどう持てばいいか。また定期券ケースを持つのもめんどくさい。なので定期券の入ったSuicaカードはスマートフォンとセットで持ち歩けるように、iCカードを入れられるケースを導入することにしました。

とはいえレグザフォンだとiCカードとフェリカチップが干渉してしまいます。なので、もう一台のiPhoneのケースをiCカードを入れられるタイプに変えました。ちょっと便利でちょっとうれしい。これで自分のiPhoneもおサイフケータイ対応ですw

それにしてもスマートフォン二台持ちはちょっと邪魔くさいですね。(贅沢な悩みですがw)

0 件のコメント:

コメントを投稿