GoogleAnalyticsRegzaPhone

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月3日木曜日

レグザフォンの外箱ってステキ!

レグザフォンがやってきました。つや消しの黒い外箱、高級感ただよってます。

regzaphoneT-01C_外箱

ふたをあけるとレグザフォンがデーンとお目見え。圧倒的な存在感がたまりません。

regzaphoneT-01C_中1

中ぶたの下には背面カバーやクレードル、ケーブルなどが入ってます。背面カバーは外れた状態なのでちょっとびっくりしました。一番下にはマニュアルがおさめられています。

regzaphoneT-01C_中2

ケータイの外箱って最初だけですぐに捨ててしまうものなんですが、それでもこういう「手に入れたぞ!」って気持ちを高めてくれるデザインの外箱っていいですね。AppleのiPhoneやiPodもそうですが、同じように手を抜いてないところがステキでした。

ちなみに箱は全部紙製(当然ですが)、ホチキス止めやのりづけもなく、きれいにバラバラになったのも好感もてましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿