GoogleAnalyticsRegzaPhone

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月11日土曜日

レグザフォン画面が真っ暗になって動かなくなったら…

電源ボタンとホームボタンを同時に10秒ほど長押ししましょう!すると本体がぶるっと震えて緑のランプが点灯、レグザフォンが再起動しますよ。

color02

Android2.2にバージョンアップしたら、画面が真っ暗になってうんともすんとも言わなくなってしまう人が自分もまわりに続出。いろんなボタンを押して、でも動かなくてあせって、結局後ろのカバーあけて電池を取り出すハメに。

iPhoneでも再起動はホームボタンと端末上部にある電源ボタンの長押しです。アンドロイドのレグザフォンだとボタンがたくさんあってちょっとあわててしまうけど、やり方は同じでした。

それにしても電話したりメールしたりするときに画面真っ暗だとホントあせるわー。

1 件のコメント:

  1. おはようございます。
    私のは、電話をかけると、すぐ切れることが
    おきています。
    相手にはなんできるの? と。

    メールもいきなり強制修了画面がでたり・・・

    インターネットのHPお気に入りを
    グループ分けする方法ありましたら
    教えてください

    返信削除