GoogleAnalyticsRegzaPhone

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月27日木曜日

は、はじめましてっ!T-01Cですっ!REGZAフォンと呼んでください!

って読んでしまうくらいに納得しながら大ウケしてました。ホントれぐざたんは突然無口になっちゃうんだからもうね…w

docomoのレグザフォンも同じような感じです。やはりメール、SPモードメールが鬼門で、画面固まったり強制終了したりします。

一番こわいの画面がよく固まること。あわてていろいろ画面をさわってると、それが記憶に残ってるらしく、画面が復活したあとタッチされてしまい、下手するとリダイヤルされちゃったりするんです。

防水機能が売りの端末なのに、実際に水滴には弱いっての、ホントマジウケルです。何のための防水機能なのかって小一時間説教レベルです。

Androidのバージョンアップもあったことで、それまでよりはレベルアップされているようです。でもまだまだ固まっちゃうのがどうにかしたいところです…。

1 件のコメント:

  1. Embodi3D additionally contains a special part for COVID-19 associated parts corresponding to masks, face shields and other protective nicely as|in addition Thong Panties to} 3D printable medical gear. If the mannequin has holes, they have to be patched or averted so the slicer can extract from the 3D mannequin closed contours. However, I encourage you to read through the basics overlaying the STL file first.

    返信削除